2017年12月04日

Bmap通信NO.16 発行!!

今日 事務所にて、Bmap通信 冬号を発行し、皆で発送作業を行いました。

IMG_4268.JPG

今回の通信は、来年一月の新春 上映会をはじめ、3月までの上映会情報、コラムには 新宿区信濃町シニア館 豊田昌彦館長さんの文章を掲載させて頂きました。

おおよそ6月以降の活動を振り返りますと、待望でした音声ガイド講習会を松竹ブロードキャスティングとのタイアップで実現させたり、また新たな図書館上映も3館増えたり・・とますます活動の場が広がってきております。

IMG_3341.JPG

これもひとえに お支え頂いたサポーターの皆さま、上映会に足を運んで下さったお客様のおかげと深く感謝しております。
来年もまた皆さまと 大いに笑って泣いて・・の楽しい上映会を開催していきたいと思っております。
変わらぬご支援をどうぞよろしくお願い致します!!
(記 橋)
posted by bmap at 00:00| Comment(0) | メディア取材、情報発信