2015年04月16日

『滝を見に行く』 鑑賞会

今日Bmapメンバーが田町の障害者福祉会館に集まり、

映画「滝を見に行く」を鑑賞しました。


紅葉美しい山の中に個性豊かなおばさん7人が遭難?!

他人事とは思えないシチュエーション、

まるでメンバーのだれかが登場したかのような親近感、、。

笑い合いながらの楽しい鑑賞会でした。


上映中の様子(スクリーンには紅葉しはじめた木々)

写真:上映中の様子(スクリーンに紅葉しはじめた木々)


Bmapの音声ガイドがついたらもっと面白くなるかもしれません・・!!

ぜひぜひトライしてみたい作品でした。


(記:高橋)
posted by bmap at 00:00| Comment(0) | 講習会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: