2016年07月15日

「WOOD JOB!]モニター会

7月15日13時から田町の東京都障害者福祉会館で「WOOD JOB!」
モニター会が開かれました。シスコシステムズでのモニター会を経てのBmapメンバーのモニター会でした。
最初から映像を見ないで聴く人、台本を注意深く読みながらチェックする人・・。8月2日が近づき、それぞれに緊張感を持ってのモニター会となりました。

IMG_2053.JPG

音声ガイド担当の藤原さんは、音声ガイドのタイミングもばっちり、膨大な量のガイドを最後まできちっと読みこなしていました・・が、メンバーは修飾語が多い、シンプルな文章の方が伝わりやすいのでは?などさまざまな意見が出されました。これからまだまだ詰めの作業が続きそうです・・。
(記 橋)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: