2016年09月28日

『砂の器』シスコシステムズ社でのモニター会

9月28日(水)六本木のシスコシステムズ社でマッチングギフト・モニター会を開催しました。
ご参加いただきまして、誠にありがとうございます。

参加者の皆さまから、「みんなで一緒に楽しむに惹かれた」、「耳だけで映画を見てみたら、追いつかない!」 「初めてです、目で見ている時と全然違う」 と感想を頂きました。

この映画は映画のシーン替わりなどで、字幕のように文章が画面に出るため、その部分を音声ガイドとは違う女性メンバーが読んでいたのですが、なかなか音声ガイドとの区別がつきにくいということで、本番では男性メンバーが読むことにいたしました。
Bmap納得の率直なご意見を多く吸収させていただきました。

IMG_2444.JPG

台本制作者と違う目と耳と感じる心の協力で、更に伝わる台本に修正、現在も進行中です。
チョイと昔の映画ですが、昭和の超大作映画!上映まではもう少しです。
楽しみに待っていて下さい!!
(記 望月)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: