2016年11月30日

品川区いきいきラボ関ヶ原にて「WOOD JOB!」上映会開催

11月30日、品川区の大井町にあります いきいきラボ関ヶ原で「WOOD JOB!」上映会が開かれました。

DSC_0920.jpg

会場となるお部屋の前半分の窓には暗幕を張り、後ろ半分の窓にはマットを立て掛け、ブラインドをしめたら・・いきいきラボ特設映画館の出来上がりです♪

DSC_0911.jpg

今日は35名のお客様にご参加いただきました。
「笑って笑って最後泣きました」と目を真っ赤にして帰られたおばさまたちや、映画は久しぶり〜という方々にも楽しんで頂きました。
本日の最高年齢は95才のおばあちゃまです。次回も来て下さることをお約束していただきましたよ〜。
Bmap メンバーにもとても嬉しい一日となりました。
ご来場ありがとうございました!
(記 齊藤)
posted by bmap at 00:00| Comment(0) | Bmap映画上映会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: