2017年11月11日

「ミックス。」より面白い!?「★PING PONG☾」 ピンポン 上映会 開催!!

今日、先月のモニター会の意見を踏まえて作成したガイド台本で、ガイドの読み稽古と、ヴォイスオーバーとの合わせ稽古をしました。

中国人選手の台詞を、ライブヴォイスオーバーで行います。

理事長の佐々木さんが卓球経験者ということもあり、ちょっと本格的なガイドになりました!

IMG_4186.JPG

この映画を公開当時に見た時に感じた胸のアツさ、今見ても変わらず感じます。

映像はもちろん素晴らしいのですが、主人公を演じる窪塚さんのクセのあるキャラクターの台詞回しが心地良いです。
また音楽がワクワクさせるのです!!

寒さ感じる季節に、卓球青春映画でアツくなっていただけたら…と思います。

(記 波多腰)
posted by bmap at 00:00| Comment(0) | Bmap映画上映会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: