2013年02月21日

『猫の恩返し』プロジェクト VOL4

今日は神楽坂商店街に行き、前にチラシを配ったお店に、いよいよ今度の日曜日!ですので、ご挨拶と、チラシの補充などに伺いました。
ショーウインドウに貼って下さったチラシを見つけるにつけ、なんだか嬉しく、気が引き締まる思いがします。

神楽坂、、。
私たちメンバーにとっても、本当に身近な場所になりつつあるようです。


そのあと、田町の障がい者福祉会館にて、最終ミーティング。
抽選会のシュミレーションをしたり、それぞれの動きを再確認しました。
楽しい上映会になりますように!!
私たちの願いは今、それだけです!



2013.2.21.jpg
みんなでパンフレットの折り込み作業





(記 高橋)